抜け毛 予防 食べ物 マッサージ 食事 和食

ダイエットは減量と意味でとらえられていますから
多くの人は食事の量を減らします。

一般的にお腹いっぱいに食べすぎる事が原因で
単純にその量を減らせばやせていくという理解が
広く浸透しております。

もちろん食べる量を減らせば体重は増えにくくなり
減量もしていくと思いますが

途中で上手く行かなくなる事に気付くのではないでしょうか。

例えばあめ玉1袋食べてお腹はパンパンに膨らみますか?
甘いジュースをたくさん飲んで、直後は苦しい位
お腹がいっぱいになったとしても、しばらくして
尿として出されるともう苦しくないという事を
多くの人が経験しているかと思います。

しかし、身体に良いとされる玄米やみそ汁
魚や和食の惣菜などをお腹いっぱいに食べた時は
腹もちがよく消化吸収が良いので内蔵に負担をかけないから良いですね!

そして、結果的に太ってしまうのは前者なのですが
ダイエット中の食生活に関してきくと

朝はドーナツだけだとかご飯を食べると太るから
食べる量自体を減らしてしまう人がかなり多いです!

自分にとって何が今不必要かと思った時
いつも手を出してしまうお菓子や晩酌のビール!

それらを止めないまま健康的な食事をしたところで
ダイエットは難しいです!

お菓子やビールを止めて炭酸水を飲んでみては
どうでしょうか。

さらにコンブチャを入れれば効果アップです!
飲み方もシンプル!

結構お腹が膨らんで効果バツグンですよ!
ダイエットを成功させたい方は是非どうぞ!

また、ダイエットのし過ぎで
抜け毛はシャレになりませんので
薄毛予防には食べ物やマッサージで
気を付けてくださいね!